Alfonzo's Arctic Adventure
最愛の2000年代のフラッシュ漫画に基づいて、あなたは行方不明の親友、ボブを見つけるためにアルフォンゾの役割を果たします。 ボブの好きな食べ物は魚なので、彼を探している間、できるだけ多くの魚を集めることにします。 信頼できるスティックを脇に置いて、巧妙なパズル、恐ろしい罠、危険な敵でいっぱいの90以上のレベルを旅してください。 幸いなことに、冒険をしているのはあなただけではありません。 パワーパンチのマグナス、ほぼ無敵のフェンウッド、剣を振るう少女など、あなたの友達が助けに来ています。 魚を集め、ボブを見つけ、そしておそらく途中で世界を救うことさえできます!