Zombie Derby (Windows)
生き残る気力はあるか?本物の男にとって、好きなことが2つある。車と銃だ。そして、悪臭を放つゾンビの黙示録がそれを変えることはない。車を操作して、どこまで行けるか、何人のゾンビを倒せるか、そして脳を残して逃げ切れるか試してみよう。 最後の砦に行くために5台の車が用意されていて、それぞれが徐々に多くの戦利品を積むことができるようになる。シンプルな労働者のピックアップトラックや上品なハンター、タフなそりや、はっきり言っておバカなハーベスターなど、アンデッドの列に向かってジャロピーを投げつけるのを楽しもう。各車両は高度にカスタマイズ可能で、スパイク付きバンパー、改良されたタイヤ、バフ付きエンジン、弾薬、燃料、ニトロの増量を含む15種類のアップグレードが可能だ。 8つのロケーションを移動し、見事な3Dグラフィックと、グロテスクな死体を備えた『ゾンビダービー』は、キラーゲームと言えるだろう。