Wizards: Wand of Epicosity
闇の魔術師が再び現れたとき、魔術師討伐はひとりの男に託された。その男が大バカ者(ましに言えば「非常に知能の低い人」)のトバスカスにうっかり殺されたとき、その任務は「ものすごい魔術師」に託されてしまった…必然的に! 『ウィザーズ: 英雄たちの杖』は、魔法、ゾンビ、テレポートする城などが詰まった、スリル満点でペースの速いタワーディフェンスゲームです。 闇の魔術師がアンデッドの大群を送り込んで来ます。彼らを倒せるかはあなたとあなたの味方の腕にかかっています。 - ブリザードの魔法をかけ、稲妻を繰り出し、トルネードを召喚して敵を破壊しましょう! - 新しいレアなつえ、ローブ、アイテムをアンロックして、殺戮パワーを倍増しましょう! - あなたの城をアップグレードして、ゾンビやデーモンの強大な襲来を乗り切りましょう! - 忠実な犬に地雷をくくりつけ、キャノン砲で発射しましょう! - すべての魔法のルーンを集め、勇気を奮い起こして、悪に満ちた闇の魔術師を打ち負かしましょう!