Outbreak: Shades of Horror Chromatic Split Undead Cheer Collection
この期間限定バンドルでは、Outbreak、Dinobreak、Railbreak シリーズ全体を大幅に割引されたバンドル価格で体験できます。 2025 年 1 月 7 日までの期間限定です。 Chromatic Split のサバイバル ホラーの世界に戻りましょう。Outbreak: Shades of Horror のプロローグで、最先端の Unreal Engine 5 に組み込まれたこのジャンルで大好きになったすべてのレトロなサバイバル ホラー ゲームプレイが特徴です。サイプレスを通じたリディアの絶望的な闘いを体験してください。発生を回避するための重要な証拠を届けようとする尾根下水道。 What Lydia Knows でアウトブレイクの起源について学びましょう。これは、あなたの選択が 20 以上のエンディングにつながる、ユニークなサバイバル ホラーを取り入れたビジュアル ノベル アドベンチャーです。 サイプレス リッジがアンデッドの手に落ちたら、Railbreak で脱出しましょう。Railbreak は、半手続き的に生成されたゲームプレイと不条理な音声演技が満載の次世代オンレール シューティング ゲームです。銃、ゴア、そして騒乱が待っているので、ロックしてロードしてください! アンデッドの代わりに恐竜が登場するアウトブレイクの出来事を別の物語として語る、Dinobreak のユニークな非正典サイド ストーリーを体験してください。これらのレトロな危機は恐竜の復活を告げるものです。90 年代に戻って、固定カメラによる騒乱を楽しんでください。 Contagious Memories で、90 年代初期の 3D ホラー アドベンチャーを現代向けに構築したような見た目、プレイ、サウンドのリッチな固定カメラ サバイバル ホラーの悪夢を体験してください。 半手続き的に生成される騒乱に興味がありますか?このユニークなサバイバル ホラー RPG では、レベルアップして訪れるたびに変化する世界に直面しながら、終わりのない悪夢が待っています。さまざまな生存者が待っており、それぞれがレベルアップできます。 さらに、90 年代のレトロなサバイバル ホラー ゲームプレイをフィーチャーしたシリーズの古典的なアウトブレイク タイトルがさらに多数登場します! 2025年1月7日までの期間限定でご利用いただけます!