FOXES NEED TO EAT (Windows 10)
エキサイティングな冒険に出発しましょう!Foxes Need To Eatというゲームで、可愛らしいキツネを操作して、トラップや障害物がいっぱいのシナリオを進んでいきます。すべてがピクセルアートのミニマリストスタイルで描かれています。 目標はシンプルです:キツネがお気に入りのリンゴを見つけるのを助けることです。そのためには、ジャンプ、回避、素早い思考などのスキルを駆使して、様々なチャレンジを乗り越え、美味しそうなリンゴに辿り着かなければなりません。 直感的で反応の良い操作で、キツネをコントロールしているかのような没入感を感じるでしょう。各シナリオを探索し、戦略を見つけ、成功への道を見つけることができます。 Foxes Need To Eatには魅力的なサウンドトラックがあり、あなたを旅全体でサポートしてくれます。自分の器用さと敏捷性に挑戦しながら、目標に到達しましょう。 友達や家族を招待して、このユニークな冒険に参加してもらいましょう。ソーシャルメディアでの体験を共有し、彼らにベストタイムを超えるチャレンジを与えましょう。 魅力的なチャレンジと可愛らしいキツネが主人公の楽しいゲームをお探しの方には、Foxes Need To Eatはぴったりです!シンプルなゲームプレイとミニマリストなピクセルアートに魅了される準備はできていますか?