TIEBREAK - Ace Edition
Ace Edition を予約注文して以下を入手してください: - Extra Challenge Pack - Exclusive Yonex Equipment Pack - アディダス ヴィンテージ パックには、6 つのアディダス限定衣装と 2 つのユニークなアディダス テニス ラケットが含まれています 全てが完璧に揃ったテニスゲーム これまで発売されたシミュレーターの中でも群を抜いてリアルで緻密な『タイブレーク』は、心を揺さぶるゲームプレイとATP・WTAの完全なキャリアマネジメントを導入し、テニスの真髄がどういったものであるかを捉えています。公式ライセンスを取得して忠実に再現された120人以上の選手と、90以上の公式トーナメントで戦いましょう。 唯一無二の質を誇る選手名簿 選手名簿には120人以上の公式選手が含まれており、Novak DjokovicやRafael Nadal、Roger Federer、他にもJannik Sinner、Carlos Alcaraz、Danil Medvedev、Alexander Zverev、Andrey Rublev、Holger Rune、Casper Ruud、Taylor Fritz、Stefanos Tsitsipas、Andy Murrayなどが名を連ねています。また、『タイブレーク』の選手名簿は女性選手も網羅しており、Iga Swiatek、Aryna Sabalenka、Coco Gauff、Maria Sharapovaなどのチャンピオンが載っています。 どこまでもリアル 『タイブレーク』チームは、世界中を旅して選手の一人一人を細部まで捉え、これ以上ないほど本格的な体験を提供することで、アニメーションと選手の再現度を一段階上のレベルに引き上げることに成功しました。Novak Djokovicのサーブの構え、Rafael Nadalのフォアハンドを使ったウィップ、Roger Federerのバックハンドなど、テニス界のスター選手たちが繰り出すシグネチャームーブを体験しましょう。 まるで本物のゲームプラン 『タイブレーク』では、実在しているデータを各選手に適用しているため、AI操作の選手は皆、データ上のプレイ方法に基づいて現実と同じゲームプランを立てます。クレーコートでNovak Djokovicに勝つ方法を見つけても、グラスやコンクリートのコートで簡単に勝てる保証はありません。細部にこだわりましょう。自分の強みを生かし、相手の弱点を突くことでマッチに勝つことができます。 本物のテニスを思いのままにする感覚 動き、ショット、ストロークの正確さ、ゲームダイナミクスの全てが再現されているので、本物のテニスで得られる感覚をコントローラー越しに味わい、極限まで没入し楽しめる体験を得ることができます。ゲームプレイは、早期アクセス期間を設けた上で開発が行われました。この期間を使って様々な設定の評価とテストを行い、最終的に心を揺さぶるリアルなゲームプレイを提供することが目的です。 フル公式カレンダー 『タイブレーク』の公式ATP・WTAツアーで戦いましょう。Masters 1000とWTA 1000の全トーナメントに出場し、ATP・WTA 500やATP・WTA 250のトーナメントから自分の目的に合わせてシーズンごとに出場するトーナメントを選択し、シーズン終了時にトップ8入りを目指して、ATP FinalまたはWTA Finalの出場権を獲得しましょう。ツアーの上位選手が集まるコートは、忠実に再現されており、次の戦いのアリーナとしても理想的です。 オンラインマッチ マルチプレイヤーモードで他のプレイヤーと戦い、自分のプレイを見せつけましょう。成功するには、スキル、戦略、不屈の精神が不可欠です。オンラインマッチメイキングでの試合だけでなく、トーナメントに参加したり、独自のトーナメントを開催し、自分のルールでコミュニティを競わせたりすることもできます。 NOVAK DJOKOVICのビッグマッチをプレイする 『タイブレーク』は、世界ランキング1位の最長記録を持つNovak Djokovic選手に敬意を表し、特別なゲームモードを用意しています。独自のゲームモード「Novak Djokovic Slam Challenge」で、Novak Djokovic選手自身が選んだキャリアのハイライトをもう一度プレイしましょう。世界に誇るDjokovic選手のアドバイスを聞いて、パフォーマンスを再現してみましょう。