独占予約特典: クイック レース、マルチプレイヤー、チャンピオンシップ ゲーム モードで使用できる、World of Outlaws 10 回チャンピオンの Donny Schatz の後期モデルと 4 回チャンピオンの Brandon Sheppard の 410 スプリント カー。 3 日間の早期アクセスが含まれます! World of Outlaws: Dirt Racing 24 ゴールド エディションには、World of Outlaws: Dirt Racing 24 とシーズン パスの両方が含まれています。 iRacing は、World of Outlaws スプリント カー、後期モデル、スーパー DIRTcar ビッグ ブロック モディファイドをフィーチャーした World of Outlaws の公式ゲームに加え、まったく新しい Micro Sprints などを含む 8 つの追加シリーズを紹介します。 World of Outlaws: Dirt Racing 24 には 49 のトラックがあり、エルドラ スピードウェイ、ノックスビル レースウェイ、ヴォルシア スピードウェイ パークなどのお気に入りがすべて含まれ、ケビン ハーヴィックのカーン レースウェイやミルブリッジ スピードウェイなどの新たな追加も含まれています。 キャリア モードを進めながら、ドニー シャッツのようなレジェンドになり、10 回のナショナル チャンピオンの地位を更新しましょう。車、コース、体験のさまざまな組み合わせにより、勝利への道はユニークなものになるでしょう。そして、ドニー自身と対戦してスキルをテストできるまったく新しいチャレンジ モードをチェックすることを忘れないでください。あなたはアウトロータフですか?それはダートにおける最高のショーです! World of Outlaws: Dirt Racing 24 シーズン パスでビクトリー ラップを楽しみましょう! シーズン パスには、2025 年初頭までにリリースされるすべての DLC コンテンツが含まれており、2 つの追加ライセンス トラック、複数のライセンス ドライバー用の追加ペイント スキーム、UI をカスタマイズするためのまったく新しい外観パックが含まれます。 Dokusen yoyaku tokuten: Kuikku rēsu, maruchipureiyā, chanpionshippu gēmu mōdo de shiyō dekiru, World of Outlaws 10-kai chanpion no danī Schatz no kōki moderu to 4-kai chanpion no Brandon shepādo no 410 supurinto kā. 3-Kakan no sōki akusesu ga fukuma remasu! World of Outlaws: Dirt rēsu 24 gōrudo edishon ni wa, World of Outlaws: Dirt rēsu 24 to shīzun pasu no ryōhō ga fukuma rete imasu. IRacing wa, World of Outlaws supurinto kā, kōki moderu, sūpā DIRTcar biggu burokku modifaido o fīchā shita World of Outlaws no kōshiki gēmu ni kuwae, mattaku atarashī Micro Sprints nado o fukumu 8-tsu no tsuika shirīzu o shōkai shimasu. World of Outlaws: Dirt rēsu 24 ni wa 49 no torakku ga ari, erudora supīdou~ei, nokkusubiru rēsuu~ei, vu~orushia supīdou~ei pāku nado no okiniiri ga subete fukuma re, Kebin hāvu~ikku no kān rēsuu~ei ya miruburijji supīdou~ei nado no aratana tsuika mo fukuma rete imasu. Kyaria mōdo o susumenagara, donī shattsu no yōna rejendo ni nari, 10-kai no nashonaru chanpion no chii o kōshin shimashou. Kuruma, kōsu, taiken no samazamana kumiawase ni yori, shōri e no michi wa yunīkuna mono ni narudeshou. Soshite, donī jishin to taisen shite sukiru o tesuto dekiru mattaku atarashī charenji mōdo o chekku suru koto o wasurenaide kudasai. Anata wa autorōtafudesu ka? Sore wa dāto ni okeru saikō no shōdesu! World of Outlaws: Dirt rēsu 24 shīzun pasu de bikutorī rappu o tanoshimimashou! Shīzun pasu ni wa, 2025-nen shotō made ni rirīsu sa reru subete no DLC kontentsu ga fukuma rete ori, 2-tsu no tsuika raisensu torakku, fukusū no raisensu doraibā-yō no tsuika peinto sukīmu, UI o kasutamaizu suru tame no mattaku atarashī gaikan pakku ga fukuma remasu. 本ゲームは日本語をサポートしておりません。