Marshmallow Marvin: Greenwood Bundle
このバンドルには、マシュマロ マービン: グリーンウッドの 3 つのバージョンすべてが含まれています。 - マシュマロ マービン: グリーンウッド - マシュマロ マービン: グリーンウッド (Xbox One) - マシュマロ マービン: グリーンウッド (Windows) グリーンウッドでマシュマロ マービンと一緒に楽しい新しい冒険に乗り出しましょう。色とりどりの謎、風変わりな生き物、隠された秘密に満ちた魔法の森を旅しましょう。隅々まで探検してください。一歩一歩進むごとに、私たちのふわふわのヒーローに新たな挑戦とサプライズが待っています。甘さと不思議に満ちた世界で忘れられない冒険に備えましょう。