REMATCH - ELITE EDITION (Pre-order)
『Rematchプロエディション』や『Rematchエリートエディション』を今すぐ予約してノンストップアクションのピッチに思いを馳せよう。 予約限定ボーナス: - 72時間の先行アクセス:『プロエディション』と『エリートエディション』の予約購入でいち早くピッチへ。 - 「アダプター」ハット: リリース前から私たちを信じ、サポートしてくれた皆様への感謝とご挨拶の印。全エディションが対象。 他では得られない豪華アイテムを収録した『Rematchエリートエディション』でゲームを支配しよう。 - 2 x キャプテンパスアップグレードチケット – リワードと勝利アイテムが2倍。 - グリッチャートレーナー – 着実に未来へ踏み出そう。ミスですら美しいチャレンジになる。 - ブレイゾンケージAR – 各マッチが圧倒的な表現力で再現される。紋章を見せつけるゴールセレブレーションもリアルに。 - ブレイゾンキャップ – 単なるキャップではなく、あなたのステータスやアイデンティティ、信念を体現する。