Super Hiking League DX
世界で最高の2Dプラットフォーマーは誰ですか?リーグで調べてください! スーパーハイキングリーグでネルソンに参加しましょう!邪悪な魔法使いが、世界を完全に平らにする計画で山を消し去っています!スーパーハイキングリーグのメンバーとして、あなたはこれを起こさせません。他のハイカーとのクライミングマッチで競い合い、すべての魔法の宝石を集めて彼の計画を止めましょう! スーパーハイキングリーグは、美しい8ビット以上のグラフィックと一流の本格的な8ビットサウンドトラックを備えた縄跳び、ベンド、スイング、ウィンのタイトなゲームプレイを提供します!