Gelly Break Deluxe
"Gelly Break Deluxe "は、我々にとって真の心のこもったプロジェクトであり、あらゆる年齢層向けに開発された楽しいプラットフォームゲーム "Gelly Break "の新版です。最初のリリースから3年後、私たちは心の願いを叶え、IPの権利を取り戻し、自分たちだけでインディーデベロッパー、パブリッシャーとして『Gelly Break Deluxe』を発表することになりました。"Gelly Break Deluxe "は、きちんとしたストーリーと、当時我々が既に望んでいた全ての機能とコンテンツを備えた、より素敵で大きなものです。もちろん、ゲームのファンの方々に再びお金を払っていただくことはしたくありませんので、すでにオリジナル版の『Gelly Break』をお持ちの方は、完全に無料で新作を手に入れることができます。 Gelly Break Deluxe」では、ゲルとリーとして、邪悪なEvil Blobからゲルの故郷の惑星を救う必要があります。困難なジャンプ&ランの通路は、パートナーと一緒でなければ攻略できないからです。ここでは、ゲルとリーのスイッチングの仕組みが欠かせません。特にユニークなボス戦では、正確な連携とタイミングが不可欠です。「学ぶのは簡単だが、マスターするのは難しい」という一般的な原則に従っています。 社会的に距離を置く」という時間を経て、大切な人との関係を取り戻すには「ジェリーブレイク・デラックス」が最適です。親子でも、友達同士でも、『Gelly Break Deluxe』は、あらゆる年齢層のプレイヤーに最適なカウチCo-opの楽しみ方です。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。