The Pizza Delivery Boy Who Saved the World
ピザと、それを作るタイムトラベラーについての半自伝的ゲーム。 「空を見ろ!鳥だ!飛行機だ!いや、あれはダブルペパロニ&ソーセージを持った配達人だ!これで安心だ!」 …ピザの配達で生計を立てていくのはけっこう大変なんだよ。上司は最悪だし、同僚はみんな、俺が20代だからって、すごい年寄りを見るような目で見てくるし、それに、お客さんだって…まぁ、何て言うのかな、ええと、時々訳が分かんない人もいるしね。たとえば、自分の住所が分からない人とか。あとは、ドアを開けても笑顔を見せるだけで何も言わない、12番街の例のあいつとかね。あんたの腹筋がいくつに割れてても興味ないんだってば。いや、こっちはオーケーじゃないから! で、一番最悪なのは、あれ。だらしない見た目の男が突然現れて、未来から来た俺だ、とか言い始めた時。ああ、もちろんそんなの、最初は相手にしなかったよ。…でもそうもいかなくなったんだよね。今、俺は猫を実験体にすることに異様なほどに執着している訳の分からない謎の組織に追われてるんだ。まぁ、その話はまた今度ね。とりあえず今のところ、大丈夫。ピザは今、オーブンで準備中だから。そして、もちろん最高のサイドメニューも一緒にお届けするよ! ― ダグ・リバーズ 世界を救うのはピザ配達員!このゲームを作ったことを上司に知られたら、おそらく二度とピザ業界で働くことはできないでしょう! 元配達員による斬新なビジュアルノベル。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。