Hordes of Enemies Bundle
Hordes of Enemies バンドルには、敵の大群と戦うダイナミックなアクション ゲームが含まれています。 Bestial Reception は、人型動物がいっぱいの奇妙な放射能の世界を舞台にした「ローグライク シューティング」です。放射能の荒れ地と変異したバイオームでは、動物たちが生存のために戦っています。あなたもその 1 人です! (Xbox および Windows バージョン) Exodus: Creepy Time は、簡易ローグライクの要素を取り入れた、エキサイティングなカジュアル スタイルのゲームです。暗くて陰鬱な場所を通る不吉な旅があなたを待っています。そこでは、あなたが取るすべての行動が深刻な結果をもたらします。あらゆる場所に闇と恐怖が潜む世界で生き残りましょう。リソースを集め、キャラクターをアップグレードし、この恐怖の世界で生き残るための新しいスキルを開発してください。(Xbox One、Series、および Windows バージョン) Pirate Bloopers は、「タイム サバイバル」スタイルのアイソメトリック アクション ゲームで、Pirate Bay の危険な海域で船を操縦します。あなたの目標は、できるだけ多くの波を生き残ることです。勇敢な船員たちが船上で出航の準備をしています。海が呼んでいます! (Xbox 版と Windows 版) Sky Survivors はアリーナ シューティングのローグライク ゲームです。さまざまなスキルから選択し、ユニークなキャラクターと武器をアンロックします。「天国への階段」を建設します。これは、各フロアでキャラクターにユニークなボーナスが与えられるスカイ タワーです。モンスターの大群から生き残るために、独自の強力なビルドを作成します! (Xbox 版と Windows 版) The Excrawlers は、アクション RPG ローグライク ゲームで、あなたと他のヒーローが、モンスターと狂気に満ちた雰囲気のあるダンジョンと領域に乗り出します。 ここにたどり着いた経緯を知り、すべてのチャレンジを完了し、5 人の恐ろしいボスを倒して、この監獄の領域から脱出しましょう! (Xbox 版と Windows 版)