Farm Frenzy: Refreshed
伝説のゲームがセカンドライフを手に入れる時が来ました。 Farm Frenzyが復活し、本物です。世界的に有名なアーケードの時間管理シムフランチャイズが、特別なリフレッシュ版として初めてコンソールに登場します。世話をする家畜がたくさんいるあなた自身の仮想納屋を手に入れる時が来ました。 誰もが好きなカジュアルな「農業ゲーム」が新しい装いでプレイヤーの前に登場し、最もエキサイティングで人気のある経済シミュレーターのユニークな体験を提供します!今回は「ファームフレンジー」が立体空間で登場し、ゲームを最大限に楽しむために!私たちを信じてください、あなたは毎日の余暇を農業する贅沢を手に入れました。 特徴: 農場管理—あなたは素晴らしい牧場を所有していますが、それをきれいにする必要があります。あなたの動物のために居心地の良い納屋を設置し、倉庫をアップグレードし、そして毎日のボーナスを手に入れましょう。 3Dで利用可能—時間帯と照明を動的に変更する高度な3Dグラフィックスにより、田舎の生活に完全に浸ることができます。 変わりやすい天気と季節—予報官は、天気、さらには季節の急激な変化を報告しています!晴れた日には、レベルの草がはるかに早く消えるので、常に水をやる必要があります!そして、雨が降ると、草は水なしで成長します。秋になると、風が葉だけでなく収穫も運び去ります。準備ができたらすぐに集めてください!そして冬には、動物はあなたの世話と暖かさを必要とします。 猫か犬か? - どちらも!ペットを連れて行きましょう!ペットは、捕食者を追い払い、食べ物を集めるのに役立ちます。犬はあなたの動物をクマから守ります。そして猫はあなたが卵からケーキまで資源を集めるのを手伝います。 あなた自身の生産—さまざまな製品を作り、都市と取引し、目標を達成します。獲得したコインを使って、さらに多くの動物を購入しましょう!