The Banner Saga 3
ドラマに満ちた最終章「Banner Saga 3」が満を持して登場。バイキングを中心に展開する物語は20以上のアワードを受賞し、4つのBAFTAアワードにノミネートされています。周りにあるものすべてが崩壊していく世界の中で、いったい誰を信用して、どのように仲間たちを守り、闇が間近に迫ったときどんな決断をするのか? これまでにない「Banner Saga」を目にするのだ。 美しい手描きの3部作最終章では闇の軍勢が君臨し、すべてが成就する。 新しいプレイアブルキャラクターを選択して、ドレッジのヒーローもパーティに加えよう!戦闘を進めつつ新しい要素をアップグレードして活用しよう。 より深化した戦略的戦闘と新しい敵を迎え撃つ、新しい戦闘ウェーブシステム。ヴァルカの槍と英雄の称号でプレイスタイルをさらにカスタマイズできる。 「Banner Sagas 1 & 2」の両方で行った選択を引き継ぎながら自分自身の物語を紡ぎ出し、 最終章で様々な結末を迎えるのだ。英雄に安寧はない。 完全オリジナルの曲は、グラミー賞を受賞した作詞家のオースティン・ウィントリーが手がけている。