Family Mysteries 3: Criminal Mindset (Xbox Version)
あなたはナンシーブラッドフォードと言います、20年前に謎の死を遂げた著名な科学者の優秀な娘です。あなたはマインドコントロールについての研究をしていますがそれが名門ニューロテクノロジー機関やCIAの目を惹きあなたへトップの研究機関での研究を許しあなたの望みを叶える、もしくはスパイ活動を行うと言うオファーが来ますがこれはまだ序の口です。 ファミリーミステリーの三作目となるこの作品はアクション豊富で二重スパイや洗脳された患者、恐ろしい実験や陰謀論などを多く含みます。作品のペースや没入感でえり好みするファンを虜にする素晴らしい作品です。 発見されないように立ち回り人類を救え、ファミリーの秘密を暴き過去の真相を探せ! 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。