Arrest of a stone Buddha
1976年の11月のあいだ、プロの殺し屋としてノンストップシューティングアクションとダウンテンポな日常生活とを交互に切り替え、進んでいくことになる。 君はすばやく、十分に幸運だ。だから回りくどいことはしない。敵は一撃で殺す。狙いは外さない。弾を使い果たした銃は捨てていく。敵から奪えばどんな武器でも使える。そして脱出の際には、近くの車を使えばいいだけだ。 古い街並みを残す都心にアパートがある。何か食べるならカフェへ、娯楽を求めるなら美術館か映画館に行こう。女が必要なら、恋人を持てばいい。 そして、待ち望んだ答えがそこにある…。