Cities: Skylines - Coast to Coast Radio (Win 10)
Coast to Coast Radioがお届けする音楽は、壮大なスケールの冒険に出発したような気分を盛り上げてくれます!DJ Toni Gの選曲による16曲は、大胆にして元気が出るものばかり。都市ビルダーたちも気分爽快、夢の都市づくりに集中して取り組めます。音楽の力を借りて、より高層の建物やより良質な都市計画を実現しましょう。