EchoBlade
音だけが道しるべとなるパズル・コンバット・ダンジョンエクスプローラーで冒険の旅にでよう! 迷路のようなダンジョンタワーで、目が見えない状態で閉じ込められてしまった。君がたてる音はすべて、自由への道を照らしだす!『EchoBlade』には、トラップドア、有毒ガスが充満する部屋、十字軍の騎士が巡回する広間など、暗闇の隅々にまで危険が潜んでいる!自分の周りにある壁、床、そして敵の存在を示す音の反響パターンに注意しながら、一人称視点で探索しよう。 足音、鎧の音、剣の一振り一振りが、音波のように君の行く道を照らしてくれる。慎重に歩を進めて、トラップが仕掛けられている圧力板を避けよう。各レベルには、新しいメカニズム、秘密、パズルが用意されている。秘密を解き明かし、パズルを解明しよう。待ち受ける危険や環境機能に色をつけて、ゲーム体験をカスタマイズしよう。知恵を絞り、あらゆる資源を駆使して、運命に抗い、この暗闇から脱出しよう!